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インフルエンサーマーケティングの最前線をAstreamとBitStarから見る

AI(人工知能)を活用したデータドリブンな戦略が登場し、企業はより精度の高いマーケティング施策を展開できるようになりました。特に、「Astream」と「BitStar」は、この分野で革新的な手法を提供する企業として注目されています。本記事では、この2社の強みを紹介し、インフルエンサーマーケティングの最前線について考察します。
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インフルエンサーマーケティング市場の未来予測と成長要因

2024年11月に株式会社サイバー・バズがプレスリリースした「【市場動向調査】2024年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆2,038億円、前年比113%の見通し。2029年には2024年比約1.8倍、2兆1,313億円に」を元に、今後私が思う変化点についてお伝えいたします。
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InstagramのAPI連携で開発したツールでマイクロインフルエンサー候補アカウントの選定手順(横浜市青葉区のパン屋の場合)

今回は、InstagramのAPI連携で開発したツールを活用し、マイクロインフルエンサー候補アカウントを選定する手順を、横浜市青葉区のパン屋を想定して紹介します。プロモーションサポートにご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
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私が考える効果的なマイクロインフルエンサーリスト抽出方法

先日Instagramのマイクロインフルエンサーを活用したプロモーションサポートのパイロットプログラム(横浜市内の飲食店限定)を発表しました。今回は、そのプログラムで活用する「プロモーションに効果的なマイクロインフルエンサーリストの抽出方法」について、私の持論をお伝えします。興味のある方はぜひご一読ください。
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私がInstagramのマイクロインフルエンサーを使ったプロモーションサポートのパイロットプログラムを始めた理由

先日Instagramのマイクロインフルエンサーを活用した横浜市内飲食店プロモーションサポートのパイロットプログラムをアナウンスしました。ここでは、私がマイクロインフルエンサーに着目した背景と実体験、彼らのプロモーションとしての価値、そして将来の展望についてお伝えいたします。
訪日外国人(インバウンド)

日本初訪問者とリピーターの比較で見るインバウンド消費額推移と成長戦略

総説インバウンド観光市場における消費額は、初訪問者とリピーターの行動や心理を深く理解することで大きく変動します。訪日外国人旅行者の消費額推移や市場の特性を把握することは、効果的なマーケティング戦略を立てる上で非常に重要です。本記事では、初訪...
訪日外国人(インバウンド)

初めてのインバウンド観光体験:イタリア人観光客が東京から大阪、白川郷を巡る日本旅行

はじめに本記事では、イタリアから訪れた観光客の初めての日本旅行プランを紹介します。彼らの旅程には、東京、岐阜、石川、京都、大阪といった多彩なエリアが含まれ、日本の多様な文化と風景を体験する内容となっています。この記事を通じて、訪日観光のトレ...
訪日外国人(インバウンド)

フィリピン人インフルエンサーの日本旅行プラン(大阪・京都・奈良・愛知)からフィリピン人の訪日体験ニーズを学ぶ

フィリピン人旅行者としての日本訪問の新たな方向性この旅行者は日本を何度も訪れているフィリピン人であり、インフルエンサーとしても活躍している女性です。今回の旅行の目的は、日本観光の新たな体験やフォロワーに役立つ情報を提供することにあります。こ...
訪日外国人(インバウンド)

【インバウンド日本初訪問】イタリア人カップルの観光体験:東京から白川郷まで歴史・自然・食文化をめぐる旅

日本旅行の概要初めて日本を訪れたイタリア人カップルは、東京の現代的な魅力から始まり、京都の歴史的な風景を経て、岐阜県の白川郷の美しい自然に至るまで、幅広い文化体験を楽しみました。この旅では、日本の文化と自然の多様性を深く感じることができ、特...
訪日外国人(インバウンド)

訪日リピーターが楽しむ日本の秋旅行:東京美食、上高地の紅葉、そして飛騨牛を味わうインバウンド旅

はじめに日本には、季節ごとに異なる魅力があり、リピーターの訪日観光客は定番の観光地を越えた「特別な体験」を求めています。今回の旅行プランでは、東京、岐阜、長野といったエリアで秋ならではの美食と絶景を楽しむ旅を選択。初めての訪日観光客にはない...